2011年12月18日日曜日

以前の日記 2011年12月18日

前の日記から一ヶ月くらいたったので近況を

先月時点では性能改善しないと物理演算厳しい状態でしたが
その辺は解決し物理演算の組み込みに入りました。

BulletXNAとBulletSharpのどちらにしようか迷いましたが
XNAで使う予定がないのでSharpにしました。

とりあえず重力加速度が9.8じゃ弱すぎるので
MMDで落下速度を計測したところ
大体、9.8×35~40位になっているようです

次にPMDの物理設定を適用してみましたが
剛体の描画をしてないので状態がさっぱり見えない
というわけで剛体の描画処理を追加中
先は長そうです



DMC3を前にしてフライング気味な良作が出てきており
本番の開催に期待が高まりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿